エリックまたひらOFFICIAL SITE

PROFILE

1985年1月5日 山羊座 O型
HT:177 C:89 W:78 H:94 S:26.5
趣味・特技 野球・スノーボード・ボーリング・映画鑑賞
最終学歴 横浜市立大学 卒業

詳細 >>

SCHEDULE

SCHEDULEはまだありません。

NEWS

2012年12月

GO,JET!ライブイベント&トークイベント出演決定!!

詳細 >>

ライブイベント千秋楽

『GO!JET!GO!GO!』 ライブイベント

無事に千秋楽を終えることが出来ました!!


ご来場下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m



今日は千秋楽と言うことで……………






こんなん出ました〜


ピンでいい感じの写メがなかったので共演者の船越英里子とのツーショット。



登場したときの盛り上がり方が凄くて不安だった気持ちが吹っ飛びました!


見苦しさ全開ですが、


もし機会があれば


『また子』


降臨(ノ゜O゜)ノ


したいと思います(笑)



今日は本当にありがとうございましたm(__)m



次は『GO!JET!GO!GO!vol.6』本編で会いましょう\^o^/

2012-12-10 00:11:00投稿者 : エリックまたひら
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

初日終了


昨日は舞台『暮れ六つ教室』の初日でした!


お客様の反応がとても良くて、やっててめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

舞台のはじめに30分ほど落語家、桂三四郎さんによる落語があるんだけど、そのおかけで会場がすごく良い雰囲気になるんだよね!!
落語と芝居の融合、とても良いです!


三四郎さんの落語を聞けるだけでも来る価値あり!!

写真は昨日来てくれた、『信長』の共演者との一枚

右端が馬で部長だった竹田哲郎
金髪が信長で義元の家臣のしんべー役をやってた山添陽平
左端が今回も共演している森田さん

2012-11-03 11:46:00投稿者 : エリックまたひら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

暮れ六つ教室


本番まであと10日ほどとなりました!

舞台『暮れ六つ教室』

10月20日にまた共演者にお誕生日坊やがいました(^^)

今回主役の久保慶太くん!

爽やかですね〜

僕にこんな時があったかな(-.-)

とにかくおめでとう!


舞台詳細です!

タイムスケジュール

11月

2日 19時
3日 15時 19時
4日 15時

場所
築地ブディストホール

チケット
前売り3500円
当日 3800円

チケットのお問い合わせ

お名前
日時
人数
取り扱い者エリック ↑ これ重要(笑)
↓に連絡してください!

catmint.tai@gmail.com

かなり面白くなっています!!

皆様のご来場お待ちしてます!

2012-10-22 12:56:00投稿者 : エリックまたひら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと